リリカルなのは。といいつつはやてがメイン。
2014.03.18.Tue スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2008.01.30.Wed 日記

先日バカばっかりやってる友人に誘われた。


「女装コンテスト一緒に出ない?」


と。


ばかやろうー。「私」に必要か!と文句をいうと
じゃあスパイダーマンでいいよ。
と返された。
持ってるの友人だから・・・。
しかも私でなくてもよくないかと激しく思った。



| 22:50 | comments(2) | 日記 |

2014.03.18.Tue スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











こんばんにゃ!いや、えーと・・・・遅ればせながら新年おめでとうございます。ごぶたさしてます。パソコンの調子が全然よろしくなくてインターネットにも繋がらない状態に泣きそうになって漸く復活出来て喜び勇んでココのサイトを見て鼻血噴きそうになりました。マジでホントに吃驚しました。あんな文章にもなってないようなモノを載せて貰えるとは思ってなかったのでただただ感激しておりますです、ハイ。なんか、興奮して何を言いたいんだか・・・申し訳ない。で、暫くぶりに見てみると多少ではありますがはやフェイのサイトさんが増えててちょっぴり嬉しかったです。でわ、またお話を楽しみにしつつこの辺で失礼します。
P.S.ちゃんと送信出来てたんやね。
From. 似非ヲタク 2008/02/04 22:00

お久しぶりデス。
新年明けましておめでとうございます。
いあいあ私の方もバタついてまして
返信遅れてしまって大変申し訳なかったです(汗
PC復活良かったです!
やっぱりコレがないと面白みがちょいかけちゃいます
もんね。
それから投稿も有難うございました。
作品読むのも凄く好きですし
十分楽しませていただきましたよー。
激謝です。
最後に最近なんだかフェイはや多くなりましたよね。
もううはうはしちゃいます。
心臓がばくばくしちゃいます。
嬉しいですよね。
では、いつもコメント有難うございます
From. tebiti 2008/02/07 20:51

Trackback

この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。