リリカルなのは。といいつつはやてがメイン。
2014.03.18.Tue スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2013.08.21.Wed 無題

 
2年、フェイはや書かなくなってからだとすると更に長く空白だったわけですが、
その期間にもちょいちょいハマるアニメだとかCPとかあったわけです。
でもそのハマりすらすぐに思い出せないのだから本当にハマってたのか謎ですね。
ていうか、歳です…。_ノ乙(、ン、)_

ああ、
サイコパスの六唐はどハマりしてピクシブほとんど読み漁ってました。
大人百合。いいわぁ、てなってた。
そこから、なぜかワンピースのナミロビにハマって
強気な女子と年上お姉さんもいいなぁ、やっぱ大人がいいよーってなってます。
それから7月入ってやっと有名な「はやて×ブレード」を読みまして
王道ですが順夕好きだなぁって。
でもハマったのが遅すぎたせいかssサイトさん結構閉鎖されてまして。。
供給が少ないから書いてやろうかぐらいには悔しかったです…。

そんな感じで。
色々ロムでしたがオタク活動してましたよ!


以下返信

 >ヽ( `・ω・)ノワーイ♪ フェイはやだ。…さま
ご無沙汰してますっ。コメの早さに嬉しいやら申し訳ないやらで(汗
貴女さまも暑さにバテないよう気を付けて下さいー。ありがとうございます!

| 00:27 | comments(0) | 日記 |

2014.03.18.Tue スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。