リリカルなのは。といいつつはやてがメイン。
2014.03.18.Tue スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2011.07.12.Tue 終了

 
ヒントは終了しました。

興味がある方は拍手にでもメッセージお願いします。


そして読んで下さった方ありがとうございました。



下は拍手返信。

 

>無事に読ませていただきました。ありがとうございました。…さま。
私も始めは絵とまんがばかり見ていましたよー。
でも、ピクシブ小説て、簡単に色んなジャンルの話が読めるし、マイナーカプまで意外にあるものだから、私はすっかり嵌まってしまいました。
なので世界は広がっていますw
わざわざ読みに来ていただいてありがとうございました!

| 19:32 | comments(0) | - |

2014.03.18.Tue スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。