リリカルなのは。といいつつはやてがメイン。
2014.03.18.Tue スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2011.07.10.Sun 死ぬか生きるか

 暑くなりましたね…
ずっと引きこもってばっかりだったので外の日差し浴びるとすぐにのぼせてしまいます。
みなさまいかがお過ごしでしょうか???

私はこっちに帰ってからほとんど車を動かすことが無くてですね
久しぶりに運転しました。
死ぬかと思った…。

2度ほどカーブで対向車線入ったりしましてね。
まぁ、そこは岡山。
対向車居なかったので無事生きているわけですが。
いやー、思い返すだけで…。

とりあえずリアルに生きています。



下は、一人で呻かせて下さい。
ちょっと、わめきてーーーーーー!



 


ぴくしぶってものをひっそりやらさせていただいてます。
小説書きました。百合で。
フェイはやじゃないよ!

んだらっ、やばい。
キャパ一杯で怖いんですマジで!!!!
ありがとう…デイリーランキング19位。
ありがとう…ルーキーランキング6位。

こえええええええええええええええええええええええええええええ。

というのが
私は文章力がないとつくづく痛感しているんです。
いいの?ねぇ???ってどきどきしてて。

私が好きな書き手さんは、やっぱり地の文章が上手で、話も上手い。
あと、雰囲気がすごくいい。
その人らしさが出てて。柔らかい雰囲気だったり、テンポ良かったり、引き締まった感じの中にちゃんと言いたいことを載せていたりして。
それに引き込まれる一文とか場面が必ずあって、好きすぎてどうすればいんですか!せんせぇ!!!!って言いたくなるぐらい。
これは、フェイはやの先生方がとてもいい例です。
好きだなぁ、あの方たちの話。

私は、地の文章が超へたで、一場面一場面がだらだら心理描写とか入れちゃうからなんか読むの面倒じゃないかなぁって思ってたりして。
やっぱり地って大切だよね。

とりあえず、自分がんばれ。


ところで、ぴくしぶのランキングは面白い。はやりがめっちゃ分かる。
ほとんど腐向けで占められてて、あぁ、そっかやっぱり人気なんだねぇって。


ちなみに、最近かいたのは話は全然違いますが消失少女の内容を使っています。ストーリーも似ててごめんなさいなんだけど。
本当ごめんなさい。
好きなシーンをこの子たちにも使ってみたかったんです。邪道だね!鬼畜だね!私!!
HN違うので見つけにくいと思います。
名前違う理由を言うと頭おかしくなったんでしょうね、エロを1つ書いているからです。
大昔挑戦したことあったんですが、当時は無理でした。
すぐに非公開にしてやろうと思っていたのですが、ちょっと…、削除できず…やっちまった…。
なので、色々かなり伏せています。
だからツイッタで喚くこともできずにここで発散。

あぁ…もう。
どうしようね。

自慢なんだか、好きな書き手さんに告白しているのか、謝りたいのか、言い訳したかったのか、叫びたいのは事実です。

アーーーーーーーーーーーッ!!!!!!


とりあえず、これからもぼちぼち書きたいときに書いていきます。


| 17:22 | comments(0) | 日記 |

2014.03.18.Tue スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。