リリカルなのは。といいつつはやてがメイン。
2014.03.18.Tue スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2010.07.30.Fri この夏が熱い!!



もうご存知ですよね。


へへ。


三昨日より告知解禁となりました




はやフェイはや好き の はやフェイはや好きによる 





は や フ ェ イ は や 好 き の た め の 





ア ン ソ ロ ジ ー ☆



でますよっ 。





(クリックはこっち→ http://ffffff.ifdef.jp/hfh.html


私どうもアナログな人間でして、バナがうまくはれなかったんです。
なのでこの手段でお許しください。


さてこのアンソロですが
中川先生が主催しておりまして
先生筆頭に参加メンバーがハンパないです。
っとハンパないです。
そして分厚いです。


もう、あたしが読みたくてしょうがないっ!
好きな方ばっかりなんだもん。


この夏は 熱いこと間違いなしですよ。






↓ は、拍手返信。




 



>中川さんのアンソロジーに参加されるんですね。
 あぁ、読みたいっ!!・・・・ さま
ブログの告知より先にいただけるとは思いもよりませんでした。
東京ですね。遠いですよね。私も今は遠い人なのでw
でも何やら通販的なものも考えていらっしゃるようですよ。
メンバーが本当に凄いので、きっと楽しく読めるはずです!
機会があればぜひぜひ…。
コメありがとうございました!!!














<ひとりごと>

本当はもう何も言わないって思ってたんですが…
やっぱり言わしてもらう!
実はこっそり参加させてもらってます(震える
うちはノーマークだから大丈夫と言い聞かせてはおるんですけど、
震えてしまいます。
初めてだし。イベントに関わることしたの。
参加者様がもう凄すぎて、だめだろあたしおっては。

なので、アンソロ読んでくださる方、
私からのマジでガチなお願いです。
どうか、私の書いたのはアンソロの「おまけ」と思って読んで下さい(切実
そうすれば少しは私も気が楽だったりします(土下座

あと私も当日東京遊びに行く予定なんだけども、やることあるので実際のところ迷い中。
行けたらいいなぁ。絶対楽しいんだろうなー。







| 00:22 | comments(0) | 日記 |

2014.03.18.Tue スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://gokigengirl.jugem.jp/trackback/176