リリカルなのは。といいつつはやてがメイン。
2014.03.18.Tue スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2010.07.06.Tue 月曜日

 

最近曜日の感覚がありません。
ずっと火曜日だと思っていたのですが、どうやらまだ月曜日らしいです。





昨日はちゃんと試験受けてきましたよ。
例の難試験w
自己採点は習ったところだけだったら8割ぐらい取れてました。
でもなー、あと2問ぐらいは取れてたはずなのになー。
ちぇー。

ちなみに、絶対受かってないw


そうそう、
日曜の朝に、凄くお世話になっている人から


「短冊に願掛けしました。神頼みしました」


とメールを頂いて。
ちょお嬉しくなって、調子に乗って


「もう奇跡が起きること間違いないです!」


と返事をしたんですよ。
マジでおきましたよ。
奇跡が。
神が降臨ですよ。



笑いの神だったけど。



ま、いっか。
(内容はちょっと秘密です。恥ず過ぎて埋めて欲しくなるからww)
本番に弱すぎですねw


へへ。




よくよく考えたらそのときの日記とSS消しちゃったんだけど
ここのサイト始めたのが2007年06月29日だから
3年も経つんですね。
あたしが生まれて初めてSS書いた日でもありましたw 
ちょーすごい。

だからという訳ではないのですが
ようやく色々整理しました。
リンクとカテゴリ。
凄いよ…日記と未分類というところから、思ってたより出てきました。
昔から変わってないのね。
はやてカテゴリに堂々と載せることをためらうとかw
だからうちは拍手更新が多くなるんだ。

あ、拍手が一番左上に、こっそりあるの、
自然すぎて、最初分からなかった。







拍手返信です ↓


 

>試験おつかれさまでした。御身体ご自愛くださいませ。
私の試験話から、言葉をいただけるとは。
ありがとうございますっ。
昨日の夜読ませて頂きましてちょっと嬉しくなりしました。



| 02:22 | comments(0) | 日記 |

2014.03.18.Tue スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://gokigengirl.jugem.jp/trackback/175