リリカルなのは。といいつつはやてがメイン。
2014.03.18.Tue スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2009.11.15.Sun 映画の話し。


突然ですが
わたくし、大泉 洋が結構好きなんです。
ひょろ長いのが良い。
テンパと話し方も良い。

んでもって、1か月ほど前かな。
シャネルの映画見に行ったら宣伝用のポスターに洋がのってるじゃないかっ。


しかもレイトンっ。
絵も好きだし音楽も好きなんですよ。

これが腰が抜けたポスター。




















http://www.layton-movie.jp/index.html?skip=1






いかなきゃ。


一人でも全然映画館行けるんですけど、
だれかお姉さんとデートしするかい(土下座)



下は拍手の返信
遅れてすみません




 
>ひっそりだなんて言わずにどんどん更新していってください。楽しみにしています。
ありがとうございますっ。
なんか書きたいなぁと思ってはいるんですけど、
表に載せるほどでもないなぁと思ったやつが拍手にいったりするんですよ(笑
とにかく励みになりました。有難うございます。


>こっそりこんなところで記憶ネタが更新されているなんて。うれしい。
記憶ネタ。こっそり水面下で行っていますww
一回〆ちゃったのであの続き書くことあれば
やっぱり拍手かなとも思ってます。
暇があればまた遊びに来てください。
有難うございました。

| 19:01 | comments(3) | 日記 |

2014.03.18.Tue スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











ご無沙汰してます。早速ですが開いてスクロールしていったら・・・鼻血が出そうになった。凄い!水樹だ!何てこったい!一声優が顔まで出してるよ!(後は全員役者さんなのに)これは正直、劇場版のなのはより見たいかも。
しかも主題歌まで歌うみたいでチョー興奮してしまったよ。
うん、水樹の歌声は超一級品だもんね。納得!納得!

と、そういえば記憶喪失のお話って終わったんですよね?
特に続き物という感じではなかったみたいですが楽しく読ませて頂きました。

From. 似非オタク 2009/11/16 22:19

こんにちわ。お久しぶりです。
鼻血出そうですよね。私映画館でこのポスター
見たとき口もと押えましたもん。(何か出そうだったっ
劇場版なのはも気にはなるんですけど、私はこっちみちゃうんだろうなぁと思いますww
フルスクリーンで声聞いたら私泣くなこれ。

記憶ネタは終わりましたよー。
ただ拍手のは記憶ネタでまだこんな感じの書きたいなぁって
思ったのを載せてるだけなんです。無責任にww

コメントありがとうございましたっ。

From. tebiti 2009/11/21 21:20


さみしいとき
あるよね
http://v6hfgyv.t.monju.me/v6hfgyv/

From. みっくみく 2011/08/27 20:43

Trackback

この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。