リリカルなのは。といいつつはやてがメイン。
2014.03.18.Tue スポンサーサイト




| | - | - |

2013.08.18.Sun フェイはや

たまにはやてちゃんを書きたくなるときがありましてね、
昨日の夜にガッと書いて、だいたい5000字ぐらい。
でも、シリアスだし暗いしまどろっこしいわ!ってなって
甘いのを好きなところだけ抜き出してあっと言う間に書きました。
初心大事。
フェイはや、何年ぶりだろ。


あと、違うジャンルで2年前に書いたピクシブ用ssは今でもわりと読んでくれる方がいまして、ぽつりぽつりとブクマをいただき150越えです。
BLじゃないのにねー。
ありがとうございます。
とここで言っても仕方ないのですが、どうもひっそりしていたいので。

最後に全く稼働してないサイトを見に来てくれた方
ありがとうございます。

元気にしてますよー。


続きを読む >>

| 16:31 | comments(0) | はやて。 |

2009.12.13.Sun 真面目な生活

を、しているんですよ。これでも。
忙しそうだとか言われたりしますがそうでもない。
世の中更に上がいるので、そう考えると楽なんだよなぁ。
4時起きが2カ月ほど続いてるけど慣れてしまったし、
打ち身も気づけばやんわりと薄くなってるし、
それにかなり楽しい日々を過ごしています。
で、薄々気づいていたのですが昨日また驚いた。
お風呂のガラスに映る腕。

更にたくましいっ。

ひと回り頑丈になっているではないか。
腕をまわしてポーズとかとってましたもん。
写メして岡山と京都、大阪、東京、ロンドンにいる友達に一斉送信。

あたしの腕来年には凄いことになっているんじゃないかな。



たまにこんなのも書きたくなるのだ。
相変わらず中途半端に始まる。






続きを読む >>
| 00:28 | comments(0) | はやて。 |

2009.09.12.Sat ついに死亡。


笑う門には福来たるとかいうじゃないですか。


全然違いますよっ(必死


今日お家でインターネット広げてみてたら笑いすぎて





顎が外れた





 

死にそうでした(泣




1
人、焦ってパニくる。
電話しようとしても声が出せない。
だって、開きっぱなしだもん。
人を呼ぼうにも呼べれない。
だって、口開けた姿は流石に見られたくない。
ほらもういい年ですし?

無我夢中で頭と顎押えてカクンてさせました。



本当、笑いすぎにご注意です。



それから拍手ありがとうございました。
返信は週明けにでも。
ポテンシャルが高いいうちに終わらせて下さい。
前回、執務官の伏線を引いたにも関わらず、無視してやった!!
また突拍子もないところで強引に終わらせた。
だって、っ本当に気まぐれなんですもん。


続きを読む >>
| 02:50 | comments(0) | はやて。 |

2009.09.08.Tue ばったり

 


下の続き。


ふぅ(満足げ。



続きを読む >>
| 21:02 | comments(0) | はやて。 |

2009.09.08.Tue どきどきしながら載せてみる。

 
まさかな!こんなに頻繁に更新するとはなっ(ぜーぜー
ごめんなさい。気まぐれに書いてた例の奴です。
何時も通り長編むりでした。
時間がないし、そんなことしてたら季節変わってしまったので投げた。
また中途半端なところからはじまります(ひどすぎ
土下座っ。

あ、なのはやちっくなのでご注意を。



続きを読む >>
| 20:52 | comments(0) | はやて。 |

2009.09.03.Thu 昔の日記に書いたと思うんですが

 
意味のない話しなんですけどね
アメリカの州法ってご存知ですか?

フロリダ州ってところがあるんです。
その州法が意味分からない。


   こ    れ   。


      ↓





「未婚の女性が日曜日に
パラシュートで降下すると、逮捕、罰金、または拘留される」

(男尊女卑どころじゃないです)






  さ    ら    に   。







「夫は自分の親指の直径より太い棒で妻をたたいてはいけない」
(小さいもので叩きます)






マサチューセッチュ州では






「いかなる車も後部座席にゴリラを乗せてはならない」
(危険ですからね)







ミシガン州もがんばります。





「空港から少なくとも90m以上離れている場合に限り、雄鶏は時を告げてもよい」
(時を告げるて)






フィデアリフィア州





「相手の気を引く目的で、
パイロットが女性訓練操縦士のアゴを羽根ぼうきでくすぐるのは違法」






(本当気をつけます)





最後アンカーソン州






「教師でボブカットしている者は













給料の値上げはされない。」
(残念です。)




日本はまだまだだなと思ったんです。






したのは、夏にメガミマガジンのCD勝手勢い余って書いたやつ。







続きを読む >>
| 00:02 | comments(0) | はやて。 |

2009.07.06.Mon 要は自己満足

 

誰だ、ビールが嫌いだと宣言したいかがわしい奴はー。


私です。


どうもこんばんわtebitiです。
来週も例の同僚と激しく飲むつもりです。
夏ですもーん。


下のはSSとも言えないのでカテゴリーなしです。
しかも水面下で変な長編書いてて、その中のもの。
中途半端なところから始まります。
だって、早く完結した順なんだもの。
というわけで、記憶喪失ネタです。
それだけ。



続きを読む >>
| 00:01 | comments(2) | はやて。 |

2008.05.25.Sun 友人Sとの話し

少し前、大学時代の友人Sから電話がありまして
やり取りは興味深かった。
「最近どう?」
いきなりコレです。
なんちゃない。
「ふつう」
と返す。
「私この前誕生日やったやんかー。」
「え?そうだよね、ちゃんとメール い れ た よ ね ?」
「うん。」
私試されてるのかと思いました。
「私ええ女になんねん。」
「へ?」
「ええ女。女は28からええ女やから、今はうちらはつぼみやね。」
また始まりました、自分ルール。
ここで質問で返してはいけない。
「そうね・・・・。」
「そう。だから私

 ボブにするから。

「へ?」
「ええ女はボブやねん。」

そういって
「お知らせしたかんたんよ。」
といって電話を切っていきました。
Sはボブにするみたいです。

というか、何で私にボブ宣言をしたんだろう。


久しぶりにおやすみSSです。



続きを読む >>
| 19:52 | comments(0) | はやて。 |

2007.12.28.Fri なんでかな。

ここ数日間でとんでもなく拍手が来てました。
いや。メッセージなかったし、アクセス数もそんなでもなかったので
かなり妙な感覚。
いや。ありがたいです。
一晩で100超える拍手だったんだよ。
やっぱり投稿のおかげなのかな。
ありがたやです。

こんなに拍手が来るものだからそろそろ
中身もかえたいと思うけども如何せん時間がない。
主に忘年会。
ちうことでまだかえる気はないけども
なんとかしていきたいです。

本  当  い  つ  か  で  す  。



続きを読む >>
| 22:42 | comments(0) | はやて。 |

2007.12.19.Wed キャンガル。

只今絶賛応援キャンペン中デス。


超お世話になってる「硝子の羽根の欠片」の維さんがですね
新刊『きみと生きていく』を出します。
個人的に限りなくプッシュしてます。
1.12月の31日。3日目(12/31)
2.東ニ−08a「黒酢堂」さんにて頒布です。もう。コレだけ覚えて買いに行けばおけ。
私も絶対買いに行くんダ。(こそっと。


続きを読む >>

| 23:06 | comments(0) | はやて。 |


1/2 >>